月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

Wish Upon a Star“星に願いを„第四十五話【紅水仙】

”ここから、ものすごい魔力を感じるよ~!“

 

小さな穴の奥は、禍々しい色をした石壁に覆われている。

ものすごく入りたくない。

 

「…行きますわよ。」

 

全く物おじせずに、ライラさんが中に入っていく。女の子一人だと危険だから、とだけ言ってカイも続く。ちなみにエメラちゃんはというと、私の後ろで精霊様の檻の中にいる。

 

「…気を付けるのね。」

「わ、びっくりした!」

 

今までずっと黙っていたエメラちゃんが、口を開く。

 

「奴らはどんな手を使ってでも、ライラ…様を捕まようとしてくるのね。だから…。」

 

あ、今「様」付けなおしたよね?

少し、いやかなり、不安そうな顔をしたエメラちゃんに、私は優しく声をかける。

 

「大丈夫。ライラさんも、もちろんスイも、皆無事で帰れるから。」

 

「な、なんでそんなことを言い切れるのね!!」

 

張り詰めた声で、エメラちゃんは言う。その言葉に、私は笑って返した。

 

「だって、こんなに心強い仲間たちがいるんだよ?それに……。」

 

「それに?」

 

 

 

「私、今結構怒ってるから。」