月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star“星に願いを„第十五話【紅水仙】

「よかった・・・。よかったよ・・・!」 ほんの数日しかしゃべらなかっただけなのに、なぜか涙がこぼれた。 「よかったね、マリア。」 よしよし、とスイが私を慰めてくれる。とはいえ・・・。 「このあと、どうしよっか・・・。」 「?普通に話しかければい…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第一四話

あれから数日して。「マリア・ステラレイン。」次の授業の準備をしていると、何故かフルネームでライラさんに声をかけられた。「ど、どうかしたんですか?」「カイくんと接触しちゃダメって、私言ったわよね。別に、友達としてなら、話しても構わないわよ。…

Wish Upon a Star“星に願いを„第十三話【紅水仙】

<ライラ視点> さぁ、邪魔者はもういなくなった。 今こそカイくんと・・・なんて、甘いことを考えていた。 けれど、あいつ___マリア、といったかしら。 あいつと話さなくたってから、カイくんの笑う回数がかなり減った。 カイくんは、あんな奴のどこがい…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第十二話

「そ、そんな...」そんなこと...カイ君は一番最初のこの町の友達なのに...「大丈夫、私がいるから。」「スイちゃん...でも、スイちゃんが私と一緒にいたら、スイちゃんまでカイと接触できないよ...」「大丈夫。私達は友達。それに、この程度で私達の絆は揺ら…

Wish Upon a Star“星に願いを„第十一話【紅水仙】

「それで・・・マリアに何の用?」 階段の踊り場の隅で、私達はライラとその取り巻きに呼び出された。 の、はずなんだけど・・・。 「いや、その・・・ね・・・・・・。」 なんというか。 「早くして・・・。カイに“嫌がらせ”で呼び出されたってチクるよ?」…