月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第五十八話

〜前話のあらすじ〜
ライラに対してライラの養母が悪口を言う。
カイが怒って魔法を放つが式札(意味を持った記号/漢字が書かれたもの)で相殺される。
精霊に教えられ式札の存在にマリアが気付くとライラの養母はアリアを貶す。
マリアは精霊に漢字を書かせ、それを使って式札に対抗しようとする。
だが星霊に頼まれた神がでしゃばって来たのでライラの養母はあえなくやられてしまった。















これで…終わり?とんでもない疲労感から、足の力が抜ける。
「3人とも無事か?!」
ヤンとスイが駆け寄ってくる。幸い、二人とも軽傷のようだ。
「これで…終わりってことでいいんだよね……?」
震えた声で二人に問う。終わった。これでもう、終わりなんだ。平和な日々を思い出し目を細めると、刹那目の前が暗転した。