月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第六話

「マリア、おはよう。」「おはよう、マリア。」ヤンとスイがやってきた。「なぁ、昨日はあれで大分遊んだし、今度は魔法ありでいかないか?」カイが思いもよらない事を言った。「ちょ、ちょっと」私はすかさず声をかけるも、「大丈夫だ、コイツらは。」そう…

Wish Upon a Star“星に願いを„第五話【紅水仙】

「昨日は楽しかったな。」 来たときはどうなるかと思ったけど、近所の人は優しそうだし、友達もできたし。なんだか、ここに来て急に生活がよくなった気がする。 「・・・やっと、普通に生活できるのかな。」 今まで、いろんなことがあった。自分の個性を否定…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第四話

「マリア、次はご近所に挨拶周りよ。」お母さんは言う。引っ越しなんて、数えられないほどした。酷いときは週一で。どこからそんなお金が...って思うけど、 お父さんもお母さんも、私のせいで今は質素な暮らしをしているけど、すっごく歌が上手くて、酒場で…

Wish Upon a Star“星に願いを„第三話【紅水仙】

新しく来たところは、とても平凡で、けれどどこか楽し気な雰囲気のある町だった。 「ここが“ヴィレーヌ町”ね。」 「な!いいところだろ!!」 お父さんとお母さんが、楽しそうに話す。 (引っ越したのは私のせいなのに・・・。) 今は、二人の優しさが逆に辛…