月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第十話

今日は春休みも明けて、新学期。いつもの三人と孤児院を兼ねている小学校に登校している途中、昨日の話をした。「ライラ・トニトルスさんって人、なんか、感じが悪いって言うか...」「お、お前ライラと会ったのか!?」カイが反応した。「う、うん。なんか、…

Wish Upon a Star“星に願いを„第九話【紅水仙】

「じゃーね、マリアー!!」 「また明日。」 「うん、また明日ね。」 一人歩く帰り道。 ふと思っては、泡のように消えていく。 もし魔法が使えたら、どんな風になるんだろう、と。 心の中でぽつりと、小さく呟いてみる。 もちろん、その問いに答える者はいな…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第八話

翌日、いつもの公園に行った。「ようマリア。」「ねえ、なんでヤンとスイもいるの?」「いやいや、友達の一大事でしょ!」 「あんなに歌がうまいのに魔法が使えないなんて勿体無いよ。」「ってな事で、ついてきた!」ついてきたって、え?「行き先は?」取り…

Wish Upon a Star“星に願いを„第七話【紅水仙】

「にしても、マリアはなんで魔法使えないんだろうね。 歌はものすごく上手だから、強力な魔法の一つや二つくらい使えそうだけど・・・。」 こら、ヤン!と、カイが叱ってくれる。 きっと…いや、完全に気を使ってくれているのだろう。 正直、もう慣れてしまっ…