月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2022-01-01から1年間の記事一覧

Wish Upon a Star〝星に願いを〟エピローグ

「君さぁ、死ぬの早いよ。」誰?真っ暗で声しか聴こえない。「仕方あるまい。この者は死を経験した上に記憶を保持した肉体の移動を何度も行っている。 人の身にとっても魂にとっても負荷が多大だったからに過ぎぬ。 ...それにしても星界のトニトルス一族の体…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第五十八話

〜前話のあらすじ〜 ライラに対してライラの養母が悪口を言う。 カイが怒って魔法を放つが式札(意味を持った記号/漢字が書かれたもの)で相殺される。 精霊に教えられ式札の存在にマリアが気付くとライラの養母はアリアを貶す。 マリアは精霊に漢字を書かせ、…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第五十七話

注:グロ表現あり作者の主観だとR15かな?R12くらいだろとも思うけれども。ーーーーーーーーーー 「そんなにそこの愚民の命が惜しいかえ?」敵意を剥き出しにする。「お前らはなんね?私ともあろう者が、お前らの様な愚民以下の蛆虫に話しかけるわけがなかろ…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第五十六話【紅水仙】

「養母様?」 そこにいたのはライラさんそっくりの女の人だった。・・・いや、よく見ると目の色が若干違う? 「スイ!ヤン!」 そうだ、二人をまずは助けないと。檻の近くに駆け寄る。 中を覗くと、スイもヤンも気絶していた。息はあるみたいだから安心だ。 …