月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第五十五話

私は恐らくこの中で一番精霊様と関わりが深い。...であれば。〝わかった。主さまの敵の味方だもん、皆協力してくれる。〟「っ!精霊様!何故私の願いを、」直後、悲鳴のようなライラ様の声が聞こえる。のー!トニトルスはトニトルスでも、ライラ様は別!こっ…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第五十四話【紅水仙】

[]あ、戻ったみたい。「おい、何ぼーっと突っ立ってんだよ!!」怒ったような口調でカイが叫ぶ。刹那火の玉。え、火の玉?!?!「よそ見している暇があったら、ちゃんとカイくんの盾になってくださる?見てるだけで不安ですわ。」反対方向からはライラさん…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第五十三話

「ま、丸投げぇ!?」〝主さまぁ!?〟「...一旦時を止めよう。全部あのお方のせいだ。」すると回りの風景は全て止まった。「君、タイムパラドックスなんてよく知ってたね。 まぁ、神は誰もそんなこと気にしないけど。 ...今の状況を説明しよう。 君は死にか…