月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star“星に願いを„第二十七話【紅水仙】

後日、私はなぜか校長室に呼ばれた。 「あの・・・。なんで私が呼ばれたんですか?」 「実はだね・・・。」 そういい、校長先生は私の担任の先生___フラワー先生のことを横目で見た。フラワー先生は、気まずそうな顔をして黙っている。 「昨日のテストの…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第二十六話

「ちょ、ちょちょちょ、ヤン、速いよー!」「これ位は出来ないと...」「前!」「うわ!...ぁぶない、また落ちる所だった」「やっぱ一緒に飛ばないと駄目じゃん。」「むぅ」あれ?思ったより雷雲近くない?「ちょっと待って!」術式術式!用意したメモに〝避…

Wish Upon a Star“星に願いを„第二十五話【紅水仙】

あれから何日か経った。私はエマさんのこうもりと数々の術式を組んだ。記憶の奥底に沈んでいるものが少しずつ浮かんでくるのを感じながら、筆を滑らせた。なぜかこの行為を、この術式を・・・いや、文字を懐かしく感じた。なんでかは私にはわからないし、エ…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第二十四話

「ほら、魔力は使えなくとも、術式を使えばいいのよ。」「術式?」「そ。かまどに火を入れるとき、薪に火をつけるでしょ?あれは原始的な術式とも言えないような代物だけど。」「効率化するってこと?」「そうそう、なーんだ、あんた物分かりが良いじゃない…