月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

Wish Upon a Star“星に願いを„第二十七話【紅水仙】

後日、私はなぜか校長室に呼ばれた。

 

「あの・・・。なんで私が呼ばれたんですか?」

「実はだね・・・。」

 

そういい、校長先生は私の担任の先生___フラワー先生のことを横目で見た。フラワー先生は、気まずそうな顔をして黙っている。

 

「昨日のテストの事なんだか、こんなものを見つけた。」

 

そういい、校長先生が渡したくれた絵?には、昨日私が書いた“避雷”の文字が。

 

「それがどうしたんですか?」

「これは、禁忌の魔法だ。」

 

え。

 

「きん・・・き・・・・・・?」

 

「そうだ。魔力のないものが唯一使える魔法だが、これを使えばどんなことでもできてしまう。そのため、つい最近だが禁止になった。」

 

え、ちょっと待って、どういうこと?

 

「え、え?私、そんなの知らなくて・・・。」

 

「大丈夫、私たちもそれはわかっている。だから今回君には、これをどこで知ったのかを教えてほしい。」

 

・・・どうしよう、困ったな。