月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第三十八話

「エメラ、何故此処に?」「僕は何も言わないのね!」「言いなさい!これは命令よ!」声を荒げるライラさん。これにエメラくんは眼を伏せて答えた。「...それは、出来ないのね。したくないのね。」 「そう、エメラは昔っから正直だけれど、隠し事は得意じゃ…

Wish Upon a Star“星に願いを„第三十七話【紅水仙】

「この奥に・・・。」 「スイがいるんだよな。」 不安そうな声が、辺りに響き渡る。 「よし、行くぞ二人とも!」 「カイ君、危ない!」 カイが走り出した・・・と思ったら木の根に躓き転んでしまった。 「いてて、危ないな・・・。」 「驚かさないでください…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第三十六話

「スイが居なくなりましたの? これも幼馴染みの縁、私も探させていただきますわ。」内心、焦っていた。あの面倒くさい新興国の王女の顔は意外な所で役に立った。精霊様、一つ頼んでもよろしいですか?マリア・ステラレインと、カイ・コーシャに、 スイが居…

Wish Upon a Star“星に願いを„第三十五.五話「一方そのころ」【紅水仙】

***** 俺は、走っていた。暗く、静かな森の中を。 「スイッ!!」 息は絶え絶え、足はおぼつき、精霊たちの声がやけに遠くで聞こえている。体中どこもかしこも痛いけど、大好きなあいつのために走っていた。 ***** 「~~~~~~ッ!!」 口枷が…