月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第三十八話

「エメラ、何故此処に?」

「僕は何も言わないのね!」

「言いなさい!これは命令よ!」

声を荒げるライラさん。

これにエメラくんは眼を伏せて答えた。

「...それは、出来ないのね。したくないのね。」

「そう、エメラは昔っから正直だけれど、隠し事は得意じゃない。
わかってるでしょ?」

「...流石はライラ様なんだね。でも僕はライラ様について行けるだけの権力は無いんだね。」

「私が許すわ!今すぐ私のもとに来なさい!」

「...出来ないんだね。きっとライラ様も、判るんだね。
...僕はライラ様と戦いたくない。
...僕は、マリアを相手にしなくてはならないみたいなんだから。」

言われて私は身構える。

「いくら精霊の加護を得たとしても、マリアは僕に、勝てるわけが無いんだね。」

「そんな事無い!それに私だけじゃない、此処にはライラ様だっているし...皆がいる!」

『これが主人公ってやつー?』

『たのしそー!』

耳をすませば聞こえる精霊の声。

これが私に協力的な精霊様の数か...

『主さまからの命!』

『どーする?どーする?』

『じゃんぽんけん!』

「...はいぃ?」

「何故か力が漲ってくる気がするんだね!
行くよ!マリア・ステランド!」

同時に魔法を放った