月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

Wish Upon a Star“星に願いを„第三十五.五話「一方そのころ」【紅水仙】

*****

 

俺は、走っていた。暗く、静かな森の中を。

 

「スイッ!!」

 

息は絶え絶え、足はおぼつき、精霊たちの声がやけに遠くで聞こえている。体中どこもかしこも痛いけど、大好きなあいつのために走っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

「~~~~~~ッ!!」

 

口枷が邪魔で、上手く声が出せない。ゆっくりと、口元から生温い液体が滴り落ちる。一滴、また一滴。自分の出す体液と、上から垂らされる水で、床には水たまりができていた。

 

「~~!!~~~~~~~!!!」

 

「おいおい、まさかこんなもので終わりなのか??」

 

ケッケッケと、下卑た笑い声で私を囲むのは、膝丈ぐらいまでしかない小さな小さなゴブリンたち。いつもの私だったら、こんなやつらすぐに蹴散らしている。だけど、

 

「ほらよ、お前の友達さんだ。もうすぐこっちに来てくれるぞ~。」

 

ゴブリンたちが、一斉に笑い出す。私の前に出された水晶玉の中には、汗だくになって走り回るヤンの姿が。

 

「こいつさ、あのトニトルスの知り合いなんだろ?手ぇ出したらやばいんじゃないか?」

 

「気にすんな。どうせあの金髪ドリルは、すぐに捕まえられるさ。だってあいつは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一族の落ちこぼれだからな!」

 

「ケーッケッケッケッケwwww」

 

荒れ狂う雨、薄暗い洞窟の中、もうじき世界を支配する新魔王軍の基地に、今、

私はいる。