月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

Wish Upon a Star“星に願いを„第四十三話【紅水仙】

大粒の涙を流しながら、エメラちゃんは言った。

 

「僕だって、本当はこんなことしたくないんだね・・・。だけど、こうしないとみんな幸せになれないのね。だから・・・だから・・・・・・!!」

 

そんなことが・・・。いや、正直まだ私状況が分からないんだけど。

でもライラさんは何かを悟ったように、ゆっくり、ゆっくりと、エメラちゃんの近くに歩み寄った。そして、エメラちゃんの頭を撫でる。

 

「ええ、ええ。あなたはきっと、私たちを守ろうとしてくれたのよね。でも、大丈夫よ。」

 

そういうと、ライラさんはにこりと笑った。

 

「だって、私を誰だと思っているの。」

 

立ち上がったライラさんは、私たちを背にゆっくり歩きだした。

 

「ま、まって!ライラ様!!」

 

エメラちゃんの手が空を切った。それでも、ライラさんは歩き続けた。そして、少し離れたとき、ゆっくりと振り返った。

 

月光をバックに笑うライラさんは、まるで魔女のようにも、女神のようにも見えた。