月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第三十二話

あれ?私って今まで...?ここはどこ?「マリア!カイくんが来たわよ!」誰?カイ...?...あぁ、思い出した。「マリア?」そうか、この人は母さんか。「私」の記憶よりも老けていて分からなかった。「私」の記憶は8歳で途切れていたけど、私はもう15歳だ。「…

Wish Upon a Star“星に願いを„第三十一話【紅水仙】

「今日は、ありがとうございました。」 「えぇ、暗いので気を付けてくんなまし。」 私はぺこりとお辞儀をすると、踵を返した。辛そうなライラさんを、これ以上見たくなかったから。ゆっくりと、夜道を歩く。ひっそりとした、月夜。 ・・・違和感を覚えるほど…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第三十話

「こんな場所しか用意できなかったのだけれど、何か飲みたいものがあったら言ってくれて構いませんわ」「あ、大丈夫です。」「まぁ、お茶は持ってくるわね。」ライラさんは厨房から茶葉を少しとカップを二つ持ってきた。茶葉をケトルの専用の箱に入れて、出…

Wish Upon a Star“星に願いを„第二十九話【紅水仙】

あれから私は、すぐ教室に戻った。教室に入ると、カイ達が駆け寄ってきた。心配してくれてたみたい。 「無事か、マリア!?」 「逆にこれで有事なわけがないよね。ただ校長室に呼ばれただけだよ、大丈夫。」 そこで私は、ハッとした。エマさんは。 「ねぇ皆…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第二十八話

でも、ここで正直に言ってもいいのかな?エマちゃんは秘伝って言ってたけど...「これは、俗に云う精霊様に命令ができる魔力の籠った記号のようなものらしい。 精霊様はそれぞれの意思で魔法行使を拒否できるが、これは、なんでもできる、精霊様を強制できる…