月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第三十二話

あれ?

私って今まで...?

ここはどこ?

「マリア!カイくんが来たわよ!」

誰?

カイ...?

...あぁ、思い出した。

「マリア?」

そうか、この人は母さんか。

「私」の記憶よりも老けていて分からなかった。

「私」の記憶は8歳で途切れていたけど、私はもう15歳だ。

「私」の記憶によれば、カイもすっかりイケメンに成長している。

「今行くー!」

そして玄関を見るとカイくんがいた。

「私」と「私」がだいぶ馴染んできたみたいで今度は違和感を感じなかった。

「大変だマリア!スイが、スイが!」

「スイが?」

「し、しし、失踪した!」

「捜してくる!」

「マリア!」

走ろうとしたところを止められた。

「町の人も総出で捜してるから、北の森から湖の辺りを捜してって」

「分かった!」

私は必死で木々の間を走り、声を上げた。






でも、私はいつの間にか、知らない場所に出ていて、くらい、くらい沼の底に引き摺り込まれる感覚がした。

あっと言う間に首まで沼に漬かり、手を伸ばして助けを乞うも誰にも届かず、意識は途切れた。