月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第二話

「おーい、マリアー!」父さんが呼んでいる...父さん?「ここにいたのね、マリア。昔から勝手に歩き回るんだから。」母さんに言われた...母さん?私って誰?今の私は何歳なの?答えは先程の湖を覗き込む前に自分の中から出てきた。マリア・ステラレイン。8歳…

Wish Upon a Star“星に願いを„第一話【紅水仙】

「いててて・・・。」 目が覚めると、そこは森の中だった。・・・・・・ん? 「なぜ森に・・・。」 さっきまで私は、交通事故で死んだはずで。 するともちろん、今意識があるのもおかしいはずで。 というか、さっきまで森の中にいたのに、なんで今私森の中に…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟プロローグ

私は、星野鈴音。歌い手をしている。 そこそこ有名だと自負している。 今日はライブだ。 「きゃー、本物の月華さんだ!」 「月華様ぁー!」 いつも通り熱狂的な声援だ。 これを聞くと昔の冴えなかった頃を思い出すんだよな。 精一杯ライブをしよう! 「皆!…