月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第五十四話【紅水仙】

[]あ、戻ったみたい。

「おい、何ぼーっと突っ立ってんだよ!!」

怒ったような口調でカイが叫ぶ。刹那火の玉。え、火の玉?!?!

「よそ見している暇があったら、ちゃんとカイくんの盾になってくださる?見てるだけで不安ですわ。」

反対方向からはライラさんの嫌味が飛んできた。炎×悪のコンビネーション。ライラさんは味方のはずなんだけどなぁ…?

「ーーーっ!!ーーーーーーーー!!!」

ゴブリンたちが怒ったような音を出す。鳴き声のクセ強いな…なんて、馬鹿げたことばかり言ってられなそうだ。

「スイ!聞こえる??!!」

私達が今居るこの部屋は、多分洞窟の最奥。王室のようなものにあたる。当然そこにいるのはゴブリンの王で。スイとヤンは檻の奥で眠っていて…というより気絶していて。

「スイとヤンは無事なんだろうな!?」

カイの問いに、王は知らん顔だ。まるで興味がない、そんな顔。無事、なんてことはない。スイの顔にすり傷がついているのが、僅かな隙間から見えたから。

「さて、戦いますか。」

二人が入れられた檻をみて、私は精霊さん達に指示を出し始めた。