月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

Wish Upon a Star“星に願いを„第三十四話【紅水仙】

「マリア―!」

 

カイが、こっちに向かって走ってきている。

 

「何かわかったの?」

「いや、特には・・・。それより、あいつが帰って来たんだよ!!」

「あいつ?」

「ライラだよっっ!!」

 

あ、そっか。時間が進んでたんだ。え、何。ライラさんどっか行ってたの??

 

「ライラが、新しくできた国の王女になって帰ってくるんだよ。といってもまぁ、隣国の王子が気まぐれで作った国なんだけどな・・・。」

 

思ったよりすごいことになっている()

いやまず王子すごいな。気まぐれで国を作るとは・・・。

 

「とにかく、ライラが俺らに会いたがってるんだよ。あの酒場にいるらしい。」

 

「・・・わかった。」

 

少し迷ったけど、大人になったライラさんに・・・会ってみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ。

「酒場って、どっちの方角だっけ?」

「あ・・・。」

この様子だと、カイもおんなじ状況らしい。要するに今の私たちは

「迷子だな・・・。」

困ったな。どうにかして、ライラさんと合流しなくちゃ。あ、そうだ。

「ねぇ、カイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスしよ?」

「は、はぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ??????」

 

とりあえず、カイの顔に近づける。赤くなるカイの顔を見ながら、ゆっくりと目をつぶる。そろそろだな。

 

「何してるのよ、あんたぁああああ!!!」

 

はい、ライラ様が金切り声で登場。