月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

Wish Upon a Star“星に願いを„第二十一話【紅水仙】

________あの子が、気づき始めている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの子は、この世界の救世主なのに。

 

 

 

 

 

この世界の神様になれるのに。

 

 

 

 

 

私が見つけた、かわいいかわいい玩具なのに。

 

 

 

 

 

愛しい子なのに。

 

 

 

 

 

 

なのに。なのに・・・!どうして!?

 

どこでしくじった?どこで間違えた??どこで踏み外した???

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・まだ、だめ。

この世界は、まだ終わらせたくない。

 

とりあえず、少し残っている記憶も完全に消してしまおう。

ちょっとくらい記憶が欠けても大丈夫。

そのために、子供の設定にしたんだから。

 

 

 

さて、魔法はいつ使えるようにしてあげようか。

もう少し後でもいいよね、多分。

今は、自分が“マリア・ステラレイン”だと錯覚させなくちゃ。

少しでも違和感は消さないと、ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、秘密のお茶会を開こうか。

お客さんは、仲良し3人組に、ライバルの少女。

翠と碧、橙、藤の娘達は、オマケにつけておこうか。

 

さぁさぁ、お立合い。

これからお見せするのは、世にも奇妙な、可哀そうな娘の人生。

魔法が使えぬ愛し子は、甘美な歌声と小さな背丈に似合わぬ、知性をお持ちのようで。

哀し愛され神のまにまに

嗚呼、星月の君よ。

君は一体どんな世界を創るんだい?

 

さぁ、まだまだ夜は長い。虹色の花の下で眠る、君の名はマリア。

 

 

 

・・・いや、違ったね。

 

おやすみなさい、✕✕✕________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 嗚呼、愛しいわが娘、星野涼音。

まだ、気が付かないでね♪