月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star“星に願いを„第四十七話【紅水仙】

あれから「ちょっと席を外してくださる?」と言われて追い出され、かれこれ三十分。中から断末魔が聞こえてきています。 「女の子って怖いね。」 「マリアも女の子だろ。」 あきれたような、でもちょっと照れた声でカイが言う。うーん、たった数年で人は変わ…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第四十六話

ライラ様が扉を開ければゴブリン達がこちらを見た。「ナゼ...お前が、ココに?」偉そうなゴブリンが驚きに満ちた表情で言う。「親友の一大事に駆けつけない私だとお思いで?」「お前ら、カカレ!」「ゴブリンごときにやられる私ではなくってよ!」ライラ様は…

Wish Upon a Star“星に願いを„第四十五話【紅水仙】

”ここから、ものすごい魔力を感じるよ~!“ 小さな穴の奥は、禍々しい色をした石壁に覆われている。 ものすごく入りたくない。 「…行きますわよ。」 全く物おじせずに、ライラさんが中に入っていく。女の子一人だと危険だから、とだけ言ってカイも続く。ちな…