月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第三十五話

「いくらなんでも、人を待っている間にすることじゃないでしょうがぁぁあああ!」「ちょ、これ、これは...」「しかも、マリア、私がいるって分かってやりましたよね!」「そんなこと、ないかも、ね?」「マリアさん!」「あはははは!」面白かったのでつい笑…

Wish Upon a Star“星に願いを„第三十四話【紅水仙】

「マリア―!」 カイが、こっちに向かって走ってきている。 「何かわかったの?」 「いや、特には・・・。それより、あいつが帰って来たんだよ!!」 「あいつ?」 「ライラだよっっ!!」 あ、そっか。時間が進んでたんだ。え、何。ライラさんどっか行ってた…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第三十三話

「ここは?」闇に向かって投げた声は虚しく木霊する。「精霊の住み処。星野鈴音さんの思う宇宙。」男の声がする。「ほしの、すずね?」「ちょっとそっちの記憶を一時的に抹消したんだった...今戻すから、目を瞑って。」何も出来ずに言われるがまま目を閉じる…