月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star“星に願いを„第二十三話【紅水仙】

あれから数日。私たちは、なんとも穏やかな日常を過ごしていた。 「その分暇なんだけどね~・・・。」 「飛行魔法のテストで補修受けておいて、何言ってんのよ。」 「いやーね?・・・って、んん??」 今の声誰????とりあえず、周囲を見渡してみる。こ…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第二十二話

「ま、マモノがいる!」最初に叫んだのは窓の外をぼうっと眺めていた少女だった。「うそ、目隠しの結界を張ってたのに...やるしかないわね。」先生が車の外に出る。「先生、大丈夫?マモノ、怖いよー。」わーんと泣き出す子も多い。...でも近づいてきてるか…

Wish Upon a Star“星に願いを„第二十一話【紅水仙】

________あの子が、気づき始めている。 あの子は、この世界の救世主なのに。 この世界の神様になれるのに。 私が見つけた、かわいいかわいい玩具なのに。 愛しい子なのに。 なのに。なのに・・・!どうして!? どこでしくじった?どこで間違えた?…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第二十話

「ねぇ、ヤン」「スイ、なんかカイ達いなくなっちゃったね。」「取り敢えず土さんに聞いてみる...あれ、土さんが居ない?風さんなら。」スイは風を讃える歌を歌って指を指した。「あっち。」スイはそう言って地面に図を書き始めた。「ここが鬼ごっこ始めた場…