月華【なないろレイン×花の色】

大手有名小説サイト【小説家になろう】でも人気の作家「なないろレイン」と、高校生作家が運営する【花の色】の「紅水仙」の奇跡の合作!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish Upon a Star“星に願いを„第十九話【紅水仙】

「待て待て~って、あれ?」 鬼ごっこ中、気が付いたら私達は森の中に入ってきていた。 ここは一体どこなのだろう・・・。 「みんなー、どこ~?」 辺りには、太陽に当たってキラキラと光る飴細工の木々しかない。 ・・・この飴、なんで溶けないんだろう。 …

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第十八話

「少々納得がいきませんがそれに関しては同感ですわ。」うわ!聞かれてた?「あんな人形を全班につけた所で行動を監視するくらいしか出来ませんし、数が多くて全てを見きれませんわ。」「ですよねー。」「それに、結構いかつく作ってありますが、所々可愛い…

Wish Upon a Star“星に願いを„第十七話【紅水仙】

「さぁみんな、ここが砂糖のお山、『グランドシュガー』よ~♪」 馬車を降りると、辺りは銀世界だった。ただ、普通の山とは違って、甘い香りが立ち込めている。 「全然寒くないね、せんせー。」 子供の一人が、担当の先生に訊く。先生はニコニコしながら答え…

Wish Upon a Star〝星に願いを〟第十六話

そして訪れる遠足の日。「エメラが適当にキレイな花か何かを見つけてしばらくみている、ということでよろしいですわよね?...少々わざとらしく思うのですけれど。」「あってるのね!ライラ様はさっき僕の言った通りにすればいいのね!」「わ、わかりましたわ…